「最新のはすごいですね…」ふぉ~ゆ~・越岡裕貴が舞台裏で“こしった”事件とは?

エンタメ総合
2020年10月21日

ENTA!

2018年の初演以来、ふぉ~ゆ~の年末恒例イベントとなった「ENTA!」。毎年内容を変更してバージョンアップを続けていることから、これまでの公演を振り返って互いに成長したと感じるところについての質問が。越岡裕貴については、「衣装をデザインしてくれて、『ENTA!』がファッショナブルになった」(辰巳)、「美意識が一番高い」(松崎祐介)とおしゃれにまつわるエピソードが連発する中、福田は「こっしー(越岡)が‟こしる”=‟ドジる”時があるんですけど、前まではそういう面を僕らにも隠していたのに最近は隠さなくなった」と暴露。

さらに、「さっきも、会見が始まる2分前くらいに自分で『あ!こしった!』って言ってて。『どうしたの?』って聞いたらワイヤレスイヤホンをつけたままスタンバイしていました」と最新の天然エピソードが明かされる中、当の越岡は「すごいですね~最新のは! つけてる感覚がない」とあっけらかんと語った。

また、現在2ペアに分かれて『M-1グランプリ2020』に挑戦しているふぉ~ゆ~。福田&辰巳の“つ~ゆ~”と、越岡&松崎の“おつゆ”がそれぞれ2回戦への進出が決定している。福田は「最初はみんなで楽しく出場しようよみたいな感じだったんですけど、練習を重ねるにつれて少しずつ亀裂が入ってきて…」と互いをライバル視していると話して笑わせた。

公演は12月14(月)から、横浜、東京、大阪、名古屋の4都市で開催。チケットの一般発売は11月21日(土)前10・00から開始される。

ENTA!

公演情報

「ENTA!3 4U.Zeppin de SHOW」

神奈川・KTZepp Yokohama
12月14日(月)、16日(水)
東京・Zepp DiverCity
12月19日(土)、12月20日(日)
大阪・Zepp Namba
12月26日(土)、27日(日)
愛知・Zepp Nagoya
12月29日(火)、30日(水)

  1. 1
  2. 2