「最新のはすごいですね…」ふぉ~ゆ~・越岡裕貴が舞台裏で“こしった”事件とは? | TV LIFE web

「最新のはすごいですね…」ふぉ~ゆ~・越岡裕貴が舞台裏で“こしった”事件とは?

エンタメ総合
2020年10月21日

ENTA!

ふぉ~ゆ~が主演舞台「ENTA!3 4U.Zeppin de SHOW」の制作発表会見に登壇した。

本作は歌、ダンス、トーク、コントなどテレビのバラエティ的要素とパフォーマンスを融合させた新しいエンタテインメントショーの第3弾。

会見冒頭、4人は白いシャツにハーフパンツという季節外れの装いで登場。その衣装について福田悠太は「僕たちは‟ジャニーズの異端児”なので、協議に協議を重ねた結果こうなりました。でももうちょっとウケると思ったんですけど…」と会場の空気を読んで苦笑いした。

そんな中、「ENTA!」シリーズではおなじみの生着替えをその場で行うことに。一部をパネルで隠し、「大丈夫ですか、見えてないですか」「今後ろから見られたら大変なことになってます!」などと軽快なトークを交えながら、わずか1分半程度でシックなスーツ姿に早変わり。

昨年行われた第2弾では、爆笑問題や島田秀平など公演ごとに変わる個性豊かなゲストと共にさまざまなトークを展開。しかし、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のためゲストの出演はなし。こうした状況下の中でどうするべきか悩んだという辰巳雄大は「毎日メンバーの誰か1人が、各界の著名人の方などゲストに成り済ましていこうと思います」とこの状況を逆手に取った新たな試みも明かした。

  1. 1
  2. 2