蜷川実花が金髪になった神木隆之介との2ショット写真を公開「レア!!」「三度見しちゃいました」 | TV LIFE web

蜷川実花が金髪になった神木隆之介との2ショット写真を公開「レア!!」「三度見しちゃいました」

エンタメ総合
2020年10月21日
蜷川実花公式Instagram(ninagawamika)より
蜷川実花公式Instagram(ninagawamika)より

蜷川実花が10月20日(火)に自身のInstagramを更新。俳優の神木隆之介とのツーショット写真を公開した。

蜷川は、「意外な組み合わせに思う方もいらっしゃると思うのだけど、凄く気が合うんですよ 神木くん本当に面白いです。なんでも見透かす感じとか、めちゃ男っぽい性格なのに、あんなにオーバーオール似合う感じとか最高ですw」と神木との交流があることを明かした。

そして、現在、話題になっている神木隆之介2021年カレンダーについて「カレンダー撮らせてもらったのですが、小説の主人公12人を演じてもらって(私考えたの いい企画でしょ?)圧巻でした。カメラ前に立った時のオーラとてつもないです。また色々一緒に仕事しよーねー!」のコメントとともに、ダブルピースをした蜷川と金髪になった神木の写真を投稿している。

このツーショットにフォロワーからは「大好きな組み合わせ」「意外過ぎて三度見しちゃいました!(笑)しかし、お二人の組み合わせ最高すぎますね」「金髪神木君、レア!!」「たっまらないお二方!!」などのコメントが寄せられている。

蜷川実花公式Instagram:https://www.instagram.com/ninagawamika/