本田真凜&望結&紗来姉妹がキンプリ岸優太と「Vっちょコミュニケーション」を初披露!【コメントあり】

エンタメ総合
2020年10月28日
本田真凜、望結、紗来 コメント

◆姉妹3人での番組出演はいかがでしたか?

望結:1人の出演より緊張感がありました。「姉が変なこと言わないかな」とか、「言わなきゃいけないこと忘れないかな」と心配でした。

紗来:最近は少し慣れましたが、自分も毎回緊張するので、(真凜)お姉ちゃんが緊張する気持ちもすごい分かるし、一緒に出ると聞いて楽しみだったので、今日はすごい幸せでした。

真凜:(緊張で妹の言葉に笑顔でうなずく)

◆自分にとってのレジェンドまたは尊敬する人は誰ですか?

紗来:人生ではお母さん。お母さんみたいに女性として強くなりたいです。芸能界だと好きな女優さんも尊敬する女優さんも、本田望結っていう女優さんですね。

真凜:私も望結って言おうと思ってた。

望結:どうした?今日誕生日!?私!?

紗来:スケートも芸能界も2人のお姉ちゃんがすごいので、私には2人が尊敬する方です。

真凜:私も望結ですね。自分はできない事が多いんですけど、望結はそれを全部改善しようとして自分のものにしていく努力家。だけど、それを兄妹にも見せずにコツコツと努力している。いつセリフを覚えてるのか?本当に練習しているところを見せないのですごいなと思いますし、芸能のお仕事が終わってから早朝や深夜にリンクに練習にいく姿を見て尊敬しています。

望結:知られていないと思っていたので。私が未来に向けて積み重ねていることを2人が知ってくれてるんだなと思うと泣きそうです。

◆岸さんとの「Vっちょコミュニケーション」は踊ってみてどうでしたか?

望結:実は私、練習してきてたのですが、いま、サッカーに夢中になっていて、このダンスは体幹に良いということだったんで、本当に良かったです!

岸優太 コメント

◆LEGENDゲスト本田姉妹の感想は?

プロ意識をそれぞれ持たれていて、尊敬しましたし、すごく勉強になりました。

◆一緒に「Vっちょコミュケーション」も披露されていましたが?

僕はすごく体が硬いのですが、本田姉妹はフィギュアをされているからかとても踊りがしなやかでした。正直、もうちょっとぎこちなく踊ってくれれば僕ももう少し目立てたのですが(笑)うまくてとても爽やかでした!「Vっちょコミュニケーション」も、これをきっかけにもっともっと幅広い方々にも踊ってもらえるとうれしいですね。

番組情報

『くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド11』
日本テレビ系
2020年11月2日(月)後9・00~10・54

  1. 1
  2. 2