ミキ・亜生、コロチキ・西野の第一子とナダルを勘違い!?「赤ちゃんの貫禄」「こんな赤ちゃんいやだ」の声

エンタメ総合
2020年10月30日
ミキ・亜生公式Instagram(aseihurricane)より
ミキ・亜生公式Instagram(aseihurricane)より

ミキの亜生が10月30日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

亜生は、コロコロチキチキペッパーズの西野創人とのツーショット写真とともに、「西野さん!西野さん奥さま!ご出産おめでとうございます!」と祝福の言葉を送っている。

さらに「楽屋に赤ちゃんみたいなやつおったんで、これがたぶん西野さんのお子さんやと思います。可愛くはなかったですが、もう首も座ってて、しっかり言葉喋ってて、薄い色のジーンズ履いてました!ほんと、子供の成長って早いですね。」と、西野と亜生の間に写っているナダルをいじっている。

この投稿にフォロワーからは「赤ちゃんの貫禄」「後ろの方が気になって仕方ない。」「こんな赤ちゃんいやだああああああああああ!!!」「そのこに英樹と名付けましょう」「ほんとに赤ちゃんみたい」などのコメントが寄せられている。

ミキ・亜生公式Instagram:https://www.instagram.com/aseihurricane/