吉田朱里&梅山恋和“りんここ”のプリクラに「尊い!!画面割れる!!!」「可愛すぎて涙出る」の声

エンタメ総合
2020年11月02日
吉田朱里公式Instagram(_yoshida_akari)より
吉田朱里公式Instagram(_yoshida_akari)より

元NMB48の吉田朱里が11月1日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

吉田は、NMB48メンバーの梅山恋和とのプリクラ写真とともに「昨日ここなとお仕事終わり一年以上前から約束してたデートしてきました」と報告。

続けて「プリクラ撮りませんか?って言ってくれて撮りました。7つの歳の差を感じました。おばさんついていくの必死よww人見知りのここなが一生懸命色んなお話してくれるのが嬉しくて、愛おしくて、このプリクラも独り占めしたかったんですが…みんなにもお裾分けします。笑」とつづっている。

この投稿にフォロワーからは「え、、、しんどい可愛すぎるじゃん」「尊い!!画面割れる!!!」「可愛いが渋滞してるう、、」「天使ですか?女神ですか?人間ですか?どうしてですか?」「可愛すぎて涙でる」などのコメントが寄せられている。

吉田朱里公式Instagram:https://www.instagram.com/_yoshida_akari/