岡崎沙絵、『教場2』現場で誕生日を迎える「25歳。目の前の時を大切に」 | TV LIFE web

岡崎沙絵、『教場2』現場で誕生日を迎える「25歳。目の前の時を大切に」

エンタメ総合
2020年11月04日
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より

岡崎紗絵が11月3日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

岡崎は「昨日で25歳になりました!!またあっという間に1年。そして教場の現場で祝って頂きました ずっと一緒にいる現場の皆さんに祝って頂けて嬉しい!!プレゼントも頂いちゃいました」と、もらったプレゼントを持った写真を投稿している。

そして「25歳。目の前の時を大切に噛み締めて一生懸命に前に進みたいです。周りの方々に感謝。皆さんありがとうございます 25歳の私もよろしくお願いします!」と25歳の抱負をつづっている。

この投稿に、一般のフォロワーだけでなく、石川恋、新木優子、田中芽衣などモデル仲間からも祝福のコメントが寄せられた。

岡崎紗絵公式Instagram:https://www.instagram.com/sae_okazaki/