幼い笑顔にダイナマイトなボディ!現役女子大生・岩本愛未 初の撮り下ろし写真集発売 | TV LIFE web

幼い笑顔にダイナマイトなボディ!現役女子大生・岩本愛未 初の撮り下ろし写真集発売

エンタメ総合
2020年11月09日

岩本愛未の初の撮り下ろし写真集「デジタル原色美女図鑑 岩本愛未 19歳」が、11月13日(金)より配信開始される。

14歳の時、「ミス・ティーン・ジャパン」に参加し、見事2015年の準グランプリに選出された彼女。その後、芸能界を目指して上京、大学に通いながら芸能活動を開始した。

現在グラビア、モデルなどで活躍をはじめ、企業広告の出演や動画配信なども積極的に行い、幼い笑顔とダイナマイトなボディがグラビア業界でも注目の存在となっている。

グラビア撮影もまだ3回目というフレッシュな19歳(撮影当時)の彼女にとって初体験となる、海やプールなどでの屋外ロケを実施。撮り下ろしの写真集としては今作がファースト作品となり、さわやかながらも、時にドキッとする水着写真集に仕上がった。

岩本は「グラビアは、めちゃ綺麗に撮ってもらえるので大好きです。海やプールで撮影して頂いて、初めての写真集を作って貰えた事が本当に嬉しいです。新作を沢山の方に見て欲しいです。これからも頑張って行きますので、是非応援してください!」とメッセージを寄せている。YouTubeでは、メイキング動画も公開中だ。

<動画>

メイキング動画

<書誌情報>

「デジタル原色美女図鑑 岩本愛未 19歳」
2020年11月13日(金)配信開始

撮影:松田忠雄
価格:税込950円(※電子書店によって異なる場合あり)

商品URL:https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692093000000000000O