LiSA、2年連続『紅白』出場決定をファンに報告「感謝の気持ちを込めて…LiSAらしく」 | TV LIFE web

LiSA、2年連続『紅白』出場決定をファンに報告「感謝の気持ちを込めて…LiSAらしく」

エンタメ総合
2020年11月17日
LiSA公式Instagram(xlisa_olivex)より
LiSA公式Instagram(xlisa_olivex)より

LiSAが11月16日(月)に自身のInstagramを更新し、『第71回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)に出演が決まったことを報告した。

LiSAは「二年連続、紅白の舞台に立てることを嬉しく思います。いつも最高な未来を一緒に更新し続けてくれる皆さまに感謝の気持ちを込めて…LiSAらしく、紅く心を燃やし、再び紅白のステージでライブをお届けしたいと思います。よろしくお願いいたします。」のコメントとともに、海辺で白いドレスをまとった自身の写真を投稿。

この投稿にフォロワーからは「2年連続嬉しいです!!LiSAちゃんらしくパワフルに頑張ってーーーーー」「お昼にツイッタで知って、もうルンルンです」「今年も泣いちゃう!!」「おめでとう 嬉しいです」「年末の楽しみが出来て本当に嬉しいです!」など祝福のコメントが寄せられている。

LiSA公式Instagram:https://www.instagram.com/xlisa_olivex/