澤山璃奈がYouTubeチャンネル開設!ASMRに挑戦で小動物さながらのかわいさを発揮 | TV LIFE web

澤山璃奈がYouTubeチャンネル開設!ASMRに挑戦で小動物さながらのかわいさを発揮

エンタメ総合
2020年11月19日

プロフィギュアスケーター・ダンサー・女優・歌手・グラビアアイドルなどマルチにタレント活動を行っている澤山璃奈が、2020年11月20日(金)より公式YouTubeチャンネル「SAWARINA CHANNEL / 澤山璃奈」を開設。同日20時から配信を開始する。

これまで様々なステージに立ってきた澤山だが、今年9月に自身の公式Instagramにて、「スケートや芸能の仕事を必死で頑張ってきた10代や20代に比べて30代を迎え自身の個性や大切にしているものを改めてみつめ直した」と語り、“新たなステージ”へ踏み出すことを宣言していた。

そんな彼女がついに人生第2章の幕開けとして、11月20日(金)に8年ぶりとなるグラビアDVD「素顔の私」を発売し、同日に公式YouTubeチャンネル「SAWARINA CHANNEL / 澤山璃奈」を開設することが決定。

同チャンネルでは、プロフィギュアスケーターとしての経験を活かしたトレーニング動画やアイスショー/ステージ向けのメイク動画から、ASMRや利き酒企画まで、YouTubeで人気の企画動画など様々なコンテンツに挑戦していくとのことだ。

第1回目の配信は「これからYouTubeを本気で始めようということで!」と意気込み、動画クリエイターの中で定番の人気企画となっている「ASMR」に挑戦。さらに、今後YouTubeチャンネルで挑戦していきたいことを語る様子などを配信する。

「ASMR企画」では、初めて食べる野菜の苦さに驚く姿や、色々なソースを試して率直な味の感想を語るなど、終始ニコニコと笑顔で野菜をポリポリ心地よい音で食べ続ける澤山は、まるで小動物さながらのかわいさを発揮。ファンのみならず、ASMR好きには堪らない内容と言えるだろう。

また、同日に発売されるグラビアDVD「澤山璃奈 素顔の私」は、引き締まったボディやとろける笑顔など、今の等身大の澤山璃奈を感じられるような作品になっており、こちらにも注目だ。

<澤山璃奈 コメント>

YouTubeを通してテレビでは見せていなかった私の色々な姿を見ていただけたらと思います!
ファンの皆様に楽しんでもらう事はもちろん、初めて見てくれた方でも笑顔になれたり、小さな事でも何か為になる事を発信してハッピーなチャンネルにしたいです!
DVDもYouTubeも共通しているテーマは“素顔の私”です。応援して下さるファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、色々な素顔の私を通して多くの方に愛される作品&チャンネルになるように私自身も楽しみながら発信していきたいです!

<配信情報>

「SAWARINA CHANNEL / 澤山璃奈」
YouTube
初回配信:2020年11月20日(金)後8・00

URL:https://youtube.com/channel/UCU8ZKb01I_EeftHp4bcnw4g

<WEB>

DVD情報:https://idol-gakuen.jp/item/68488/