なにわ男子が全員で『めざましテレビ』に生出演!配信ライブリハ密着も

エンタメ総合
2020年11月19日
なにわ男子
なにわ男子

11月20日(金)放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、なにわ男子(関西ジャニーズJr.)が7人全員でスタジオに生出演する。

なにわ男子は現在、毎週金曜日に放送中のコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」を担当しているが、今回は前5時25分のスタートから番組終了まで、各コーナーにメンバーが登場する。出演予定コーナーは「スポーツ」「エンタメ」「お天気」「キラビト!」「イマドキ」「なにわ男子のなんでやねん!」「きょうのわんこ」で、誰がどのコーナーを担当するかは当日までのお楽しみとなっている。また、「めざましじゃんけん」も4戦全て、なにわ男子が担当する。

さらに、11月21日(土)、22日(日)に行われるなにわ男子のオンラインライブ『Kansai Johnnys’Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~』のリハーサルに『めざましテレビ』のカメラが密着。その模様もVTRで紹介する。また、特別にライブで披露するパフォーマンスの振り付けを“めざましファミリー”や視聴者に向けて生レクチャーする。

なお、オンラインライブ本番に密着した映像は11月27日(金)に「なにわ男子のなんでやねん!」特別編として放送される予定。

大橋和也(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)コメント

「こんなにもたくさん『めざましテレビ』に出演できてすごくうれしいです!生放送なのでなにが起きるか分かりませんが、早起きした皆さんに笑顔と幸せをお届けできるように、僕らも楽しんで臨みたいと思います!」

チーフプロデューサー・高橋龍平(フジテレビ情報制作センター)コメント

「10月から毎週一人ずつ『なんでやねん!』をリポートしているなにわ男子。既に我々スタッフは、彼らの“リポートスキル”“状況判断力”、そして何より“愛され力”に度肝を抜かれております。メンバー7人全員が生出演する『なにわ祭り』。早朝から、フレッシュで“かっこかわいい笑顔”に癒やされること間違いなしです。ぜひご覧ください」

番組情報

『めざましテレビ』
フジテレビ系
毎週(月)~(金)前5時25分~8時
※生出演は11月20日(金)

<メーンキャスター>
三宅正治(フジテレビアナウンサー)
永島優美(フジテレビアナウンサー)