目指すは宇宙最強の生命体…!現役ボディビルダー・清水泰地がYouTubeチャンネル開設 | TV LIFE web

目指すは宇宙最強の生命体…!現役ボディビルダー・清水泰地がYouTubeチャンネル開設

エンタメ総合
2020年11月20日

日本唯一のスーパーヘビー級ボディビルダーであり、2019年NPCインターナショナル優勝など数々の世界大会で入賞した実績を持つ現役ボディビルダー・清水泰地が、公式YouTubeチャンネル「清水泰地 / Taichi Shimizu」を開設する。

2016年にカプコン「ストリートファイターV」完成発表会で行われた「ミス春麗決定戦」に、“リアルザンギエフ”のコスプレで登場したことで一躍有名になった清水。近年では、映画「犬神家の一族」や各種CM広告に出演するなどマルチに活動を行っている。

そんな清水が開設した本チャンネルでは、“憧れを超えた人類を卓越した肉体美”をコンセプトにフライパン曲げや素手でフルーツミックスを作ってみたなどの現役ボディビルダーならではの筋肉を使った検証企画などを配信する予定とのことだ。

第1回目の配信は「自己紹介動画」として、今までの輝かしいボディビルダーや俳優・コスプレイヤーとしての経歴、ボディビルダーになるまでの経緯について本人が説明。そのほか、ボディビルという競技についての説明や、その身体の大きさを伝えるために身体測定を行う様子も配信する。

自己紹介のトークとは打って変わって、徐々に笑顔を見せながら上腕から胸囲・ウエストから体重まで細かく測定を行い、「爆乳の部類だ」などと冗談を交えながら規格外の大きすぎる身体を見せつけていく。

今後は、もっとプライベートに近い「くだけた姿を見せて行きたい」と語る清水。今まで知られることのなかったパーソナルな部分にも注目だ。清水からのコメントは、下記を参照。

<清水泰地 コメント>

皆さんはじめまして! 清水泰地です。
YouTubeチャンネルを開設する事になりました。
これまでに無い筋肉とバラエティ、BGMやエフェクトを合わせた一つのアート作品のようなYouTubeチャンネルにしていきたいと思っています!
また、ボディビルの大会や大会に向けたドキュメンタリーも作っていけたらと思います。
目標は宇宙一のYouTubeです! 是非ご覧下さい!!

<チャンネル概要>

「清水泰地 / Taichi Shimizu」
YouTube
初回配信:2020年11月20日(金)後7・00公開

URL:https://www.youtube.com/channel/UCI_9a14KsdaUCF4fzfrdyVw