ロッチ中岡の『コントの日』オフショットに「熟女の色香」「意外に美人」の声

エンタメ総合
2020年11月24日
ロッチ・中岡創一公式Instagram(lottinakaoka)より
ロッチ・中岡創一公式Instagram(lottinakaoka)より

ロッチの中岡創一が11月23日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

中岡は、同日に放送された番組『コントの日』のオフショットとともに、「コントの時の中岡 コントの日おもしろかったですね!!見た人は得した気になるんじゃないですか?」と投稿。

さらに、「この番組が好きだと言う竹内まりやさんが“飯塚さんとコカド君がお気に入り”との情報がありよく竹内まりやさんの曲を聴かせてもらってる僕としてはちょいとジェラシーでした!」と明かし、「そんなコント番組『コントの日』また来年やりたいですね!!」と締めている。

この投稿にフォロワーからは「熟女の色香」「こんな仲居さんいるよね~」「樹木希林さんかと思いました」「あら。意外に美人」「違和感ない」「弱そうな無惨様かと思った!」などのコメントが寄せられている。

ロッチ・中岡創一公式Instagram:https://www.instagram.com/lottinakaoka/