『あいのり』出演で一躍人気に!桃とクロがタッグを組み『桃クロチャンネル』開設 | TV LIFE web

『あいのり』出演で一躍人気に!桃とクロがタッグを組み『桃クロチャンネル』開設

エンタメ総合
2020年12月01日

恋愛バラエティー番組『あいのり』出演で一躍人気となり、現在は人気ブロガーとして活躍する桃とクロが公式YouTubeチャンネル『桃クロチャンネル』を開設し、初回動画を配信した。

1999年よりフジテレビで放送され、若い男女が「ラブワゴン」に乗って世界中を旅するという内容で、一斉を風靡した恋愛バラエティー番組『あいのり』。2008年に同番組で共演した桃とクロは同世代ということもあり意気投合し、10年以上経った現在でも親友として仲が良いという。

現在もアメーバブログでは常に総合ランキングTOP10入りをする人気を集めているトップブロガーの2人が今回、公式YouTubeチャンネル『桃クロチャンネル』を開設。トップインフルエンサーとして走り続けてきたからこその情報を発信していく。

12月1日(火)19時に配信された初回動画は、桃の自宅で撮影されたものだ。『あいのり』全盛期の世代にはたまらない、ダンボールに自分の名前を直書きするという、「ラブワゴン」を待つ2人の姿を彷彿させる自己紹介から始まる。

互いに既婚者である2人が、現在の夫との出会い、お互いのコンプレックス、『あいのり』の撮影裏話などを包み隠さず赤裸々に語っていく。2人の素顔が垣間見える、肩の力を抜いた自然なトークも魅力と言えるだろう。

「ブログと同じように続けていくことが大事」と語っているとおり、今後は週3配信を目指して様々なコンテンツを用意しているとのこと。ファッションや美容、料理にいたるまで様々なジャンルが紹介される予定だ。

10年以上続けているブログのコメントを参考に、ファンと一緒にコンテンツを作成するなど、常に情報アンテナを張り巡らせている相性抜群の2人がタッグを組み、生み出していく企画がどんなものになるのか注目が集まる。

<動画>

【祝☆開設】桃とクロでYoutubeをはじめてみました!

<WEB>

桃クロチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCk25SgUoXaISsX3LBUTz6iQ
桃公式Ameba blog:https://ameblo.jp/momo-minbe/
クロ公式Ameba blog:https://ameblo.jp/kurori1985/