青山テルマ「最っ高な仲間です」“ミリコス”で友人・加藤ミリヤ15周年をお祝い

エンタメ総合
2020年12月01日
青山テルマ公式Instagram(thelmaaoyama)より
青山テルマ公式Instagram(thelmaaoyama)より

歌手の青山テルマが11月30日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

青山は「昨日はミリヤの15周年の武道館でAIちゃんと3人で『I’ll be there with you』を歌わせて頂きました!!! やっっっと3人で集まれて、一緒に歌えて幸せな時間やった。ミリヤとAIちゃんが側に居てくれたお陰で私は何度も救われてきたなぁーと歌いながら色んな感情が蘇った。最っ高な仲間です」と報告。

さらに「ミリヤファンは気づいてくれてたかもだけど、実は昨日の衣装、ミリヤの「Muse」アルバムでミリヤが実際に着てたワンピを着ました!!!さりげなくミリコスしてたわし!!! 改めてミリヤ15周年おめでとう!!!」のコメントとともに、衣装姿の写真を投稿している。

この投稿にフォロワーからは「やっっっっっと3人の歌聴けた」「最高だった!一緒の着れるってすごい」「たくさんのパワーありがとう」「うん。アリアナグランデに見えました」「贅沢ミリコス羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

青山テルマ公式Instagram:https://www.instagram.com/thelmaaoyama/