城田優&佐藤健の2ショットにファン歓喜「すっごいパワー貰えました」「むりたまらん」の声

エンタメ総合
2020年12月02日
城田優公式Instagram(yu_shirota)より
城田優公式Instagram(yu_shirota)より

俳優の城田優が12月1日(火)に自身のInstagramを更新し、佐藤健とのツーショット写真を公開した。

城田は「『AAA』ご視聴いただき、ありがとうございました とっても温かい最高の時間でした。」のコメントとともに、城田のニューシングル『Mariage』を持った佐藤とのツーショットを投稿。

ハッシュタグでは、「#久々のおたけさん #何か一緒に歌いたかったなぁ #たける先生は流石でした #たくさんの良き仲間に会えて幸せな1日 #みんなと写真撮り損ねた #現場からは以上です #佐藤健 #パパ」とつづっている。

この投稿にフォロワーからは「感動をありがとうございました」「すっごいパワー貰えました」「勇気、元気、笑顔を頂きました」「むりたまらん」「最高すぎるツーショット」などのコメントが寄せられている。

城田優公式Instagram:https://www.instagram.com/yu_shirota/