LiSA、コラボした清塚信也に感謝「新しい心を引き出されたような、特別な『炎』でした」 | TV LIFE web

LiSA、コラボした清塚信也に感謝「新しい心を引き出されたような、特別な『炎』でした」

エンタメ総合
2020年12月04日
LiSA公式Instagram(xlisa_olivex)より
LiSA公式Instagram(xlisa_olivex)より

歌手のLiSAが12月2日(水)に自身のInstagramを更新し、ピアニスト・清塚信也とのツーショット写真を公開した。

LiSAは、同日に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)でコラボしたピアニストの清塚信也とのツーショットとともに、「清塚信也さんのピアノで『炎』を歌わせていただきました。切なく情熱的でエモーショナルな炎。風まで感じるような温度やタッチに導かれ、また新しい心を引き出されたような、特別な『炎』でした。」と思いをつづっている。

さらに「歌い終わった後、緊張の糸というよりは清塚さんへ拍手を山盛り贈りたい。という気持ちでした。うまく言えないけど、ほんと温かく、優しく、情熱的で、涙が出ました。
清塚さん、皆さま。ありがとうございました。この言葉にできない感動が、みんながそれぞれ感じてくれていて、すごく嬉しい。すごく、すごくうれしい。」と感謝を伝えた。

この投稿にフォロワーからは「二人の呼吸素晴らしかったです」「魂のこもった歌ありがとうございました」「永久保存版です」「マジ神吸い込まれそうな音色でした」「すごい引き込まれた」などのコメントが寄せられている。

LiSA公式Instagram:https://www.instagram.com/xlisa_olivex/