峯岸みなみの“利き顔”ショットにファン歓喜「あああかわいいあざとい」「表情良き」

エンタメ総合
2020年12月05日
AKB48・峯岸みなみ公式Instagram(minegishi_31chan)より
AKB48・峯岸みなみ公式Instagram(minegishi_31chan)より

AKB48の峯岸みなみが12月4日(金)に自身のInstagramを更新し、“利き顔”の写真を公開した。

峯岸は「このお仕事をしていると、メイクさんやカメラマンさんに『利き顔ってありますか?』と聞かれることがあります。今までの私は自分の顔が好きじゃない+向上心もなかったのでその質問に答えることができませんでしたが、最近、自分は右の顔の方がシュッとして見えて好きだなぁと自覚するようになりました。」のコメントとともに、自身の写真を投稿。

続けて、「すると、なるべく写真には右の顔がメインで写りたいと思うようになり、インスタの写真を見返してみると右からの写真が増えた気がします。なんか恥ずかしい。そして、人から褒められるのは左側の顔だったりする…皆さん、利き顔ありますか?」とフォロワーに投げかけている

この投稿にフォロワーからは「正面からでも可愛いなと思う」「なにこれ?天使かなんか?」「右も左も正面もイケてますよ」「あああかわいいあざとい」「表情良き」「上下右左みいちゃん可愛い」などのコメントが寄せられている。

AKB48・峯岸みなみ公式Instagram:https://www.instagram.com/minegishi_31chan/