西畑大吾「ワイワイガヤガヤ頑張ります!」なにわ男子が『ANN』特番で7人全員での初冠ラジオに挑戦 | TV LIFE web

西畑大吾「ワイワイガヤガヤ頑張ります!」なにわ男子が『ANN』特番で7人全員での初冠ラジオに挑戦

エンタメ総合
2020年12月10日

『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』

なにわ男子のグループ初となるメンバー7人全員での冠ラジオ特番『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)が12月14日(月)後7時から2時間50分にわたって放送されることが決定した。

2018年秋に結成され、関西ジャニーズJr.を牽引するなにわ男子。今年年1月には、デビュー前にもかかわらず京セラドーム大阪でAぇ! group、Lil かんさいらと共に、関西ジャニーズJr.として初の単独ライブを行い、3公演で13万5000人を動員。さらに、今秋からは初の全国ネットでの冠テレビ番組をスタートさせた。
飛ぶ鳥を落とす勢いのなにわ男子だが、コロナ禍により3月に予定していた両国国技館ライブが中止になり、ドラマ撮影も延期になるなど、変化を余儀なくされた2020年を過ごした。

そんな彼らが、2020年の終わりに、グループ初となるメンバー7人全員での冠ラジオ番組に挑戦。ジャニーズ事務所の先輩・Kis-My-Ft2が現在レギュラーを務め、Hey! Say! JUMPやSexy Zone、ジャニーズWESTといった先輩たちが過去に特別番組を担当してきた『オールナイトニッポンPremium』がその初挑戦の場となる。

ジャニーズJr.が『オールナイトニッポン』特番を担当するのは、2019年8月に当時デビュー前だったSixTONESがオールナイトニッポンを担当して以来2組目。関西ジャニーズJr.としては初となる。

特別番組では、リスナーから「私のまわりの〇〇男子」や「“なにわ”イメージ調査」などのメールを募集するほか、ジャニーズの名曲やエピソードトークを展開する。

  1. 1
  2. 2