野沢雅子がNiziUを踊る!?究極の声優チャンネル「Say U Play」配信スタート

エンタメ総合
2020年12月10日

事務所の垣根を超えて様々な声優が出演するYouTube公式チャンネル「Say U Play」が、配信をスタート。第1弾として、レジェンド声優・野沢雅子が出演する動画が公開された。

「Say U Play」の配信第1弾を飾るのは、声優界のレジェンド・野沢雅子だ。声優界の今後の発展につながるのであればという想いで快諾したという野沢が、今年日本中に大旋風を巻き起こした女性グループ・NiziUの「Make You Happy」の歌唱を披露した。

あの「縄跳びダンス」も野沢雅子風にアレンジし、見事なパフォーマンスを見せている。声優界のみならず、音楽界にも大きな衝撃を与える作品となっており、レジェンドのレジェンドたる所以を感じずにはいられない。

第1弾で登場した野沢に続いて、今後は小野坂昌也と江口拓也がお互いの「お宝」を持ち寄り披露する回や、安元洋貴が現在放送中のTVアニメ『半妖の夜叉姫』のメインキャラクターを務める松本沙羅、小松未可子、田所あずさをゲストに迎えてトークする回などを予定しているとのこと。今後の展開にも要注目だ。

<動画>

野沢雅子がNiziUを踊る?!#Shorts

野沢雅子にNiziUのMake you happyのダンスを無茶ぶりしてみた!

<WEB>

「Say U Play 【公式声優チャンネル】」:https://www.youtube.com/channel/UC5BOcuQMFGGXi3DOOVVwqnA