華村あすか、今泉力哉シナリオで妄想グラビア撮『旬撮GIRL Vol.8』誌面カット解禁

エンタメ総合
2020年12月16日
『旬撮GIRL Vol.8』提供:週刊SPA!編集部
『旬撮GIRL Vol.8』提供:週刊SPA!編集部

「週刊SPA!」で撮り下ろされた水着グラビアをまとめた写真集シリーズ第8弾『旬撮GIRL Vol.8』が12月16日(水)に発売。華村あすかの誌面カット&コメントが到着した。

第8弾では『ラブライフ!サンシャイン』で黒澤ダイヤ役を演じた女優の小宮有紗が表紙を飾り、グラビアアイドルとして第一線で活躍する都丸紗也華、女優としても注目を集める北向珠夕、劇団4ドル50セントに所属する“綺麗すぎるお姉さん”と話題の立野沙紀、いま最も彼女になってほしいグラビアアイドル・華村あすか、8頭身美女として令和一注目のグラドル・佐藤あいりの美女6人がグラビアに挑む。

小宮、佐藤はスッピン撮で素顔をさらけ出したセクシーな姿を披露。都丸、北向、華村は大人なデートのその後を人気作家と描く「このあと、どうする?」妄想グラビア撮に挑戦。美女6人による全160枚以上にのぼる限界ショットが展開される。

華村は、「愛がなんだ」「mellow」「his」などのメガホンを取る映画監督・今泉力哉による書き下ろしシナリオ「~深夜バイトの帰り道、彼女の家まで送った僕は…~」で妄想グラビアを披露している。

『旬撮GIRL Vol.8』提供:週刊SPA!編集部
『旬撮GIRL Vol.8』提供:週刊SPA!編集部

<撮影テーマ>
小宮有紗:透明感No.1美女のおうちスッピン

立野沙紀(劇団4ドル50セント):きれいすぎるお姉さんが海で夏キュン!

佐藤あいり:8頭身美女の無防備なセクシー素顔撮

都丸紗也華:~井の頭公園の弾き語り美女ホテルへ~【作家】徳井健太

北向珠夕:~韓国居酒屋での合コンで出会った美女と不時着~【作家】明石ガクト

華村あすか:~深夜バイトの帰り道、彼女の家まで送った僕は…~【作家】今泉力哉

華村あすか コメント

「今泉力哉監督が描かれた世界観をグラビアという色で表現する事に不安と楽しみな期待を膨らませて現場に入りました。いざ始まると、カメラマンさんとの波長がすごく合って自然と想像が膨らんできて、次はどんな場所でどの衣装なのかとワクワクしたのを覚えています。そんな雰囲気が少しでも皆様に伝わればなと。ストーリーと照らし合わせて楽しんで見ていただきたいです」

今泉力哉 シナリオ本文

同僚、といってもこの潰れかけの小さなレンタルビデオ店には、店長と俺と彼女しか働いていない。なぜこんなに美しい人がこんな店でアルバイトを始めたのか、店長に聞いても「映画が好きなんだとさ」としか教えてくれなかった。

そんな店長も行方不明になってはや3週間が経とうとしていた。

「何か事件に巻き込まれたんじゃないですかね? 今日、ひとりで帰るのちょっと無理かもです」

彼女は基本早番で、どんなに遅くても20時には上がっていた。しかし、今日は店長不在の棚卸し。時計は23時を回っていた。

「家まで送りましょうか?」

彼女の家は意外と遠く、少し後悔していた。靴底が減るな、などと考えながら、彼女に前から知りたかったことを聞いた。どうしてウチなんかで働き始めたのか、と。

「えー、それは本人には言えないですぅ」

一切モテたことのない俺は一瞬、意味がわからなかったが、どうやら俺が目的で働きだしたらしい。
マジかよ。ごめん。さっきの全部嘘。少し背の高い俺の視界から見える胸元。香水、というか、いやもうなんですか、この綺麗な女性特有の匂いは。体臭、え、これが体臭? そういったものでおかしくならないために、汚い靴底のことを考えていただけです。

彼女の家は、ビデオ店バイトとはあまりにも不釣り合いな立派なオートロックのマンションだった。

「なーんだ。ここなら安全じゃん」

あ、じゃん、とか言ってしまった、年甲斐もなく。すると彼女は私の耳元で「かわいい」と呟いた。

「帰るなんて言わないですよね? 実はオートロックも玄関の鍵も全部ぶっ壊れてるんです。誰でも入れちゃうの。ぶっ壊れてるから。今日は朝まで一緒に飲みましょ。日本酒があるの。越乃寒梅。お中元でもらったやつ。私、店長みたいに消えたくない。お願い!」

もしかしてこの女、店長の失踪に関わっているのか……?その瞬間、不思議なことに俺の中には、恐怖心ではなく嫉妬心が芽生えていた。なんなら俺も消してもらいたい。減った靴底みたいに。俺は靴を脱いだ。ん、と吐息交じりに彼女が屈み、その靴を揃えた。

(今泉力哉)

『旬撮GIRL Vol.8』提供:週刊SPA!編集部
『旬撮GIRL Vol.8』提供:週刊SPA!編集部

『旬撮GIRL Vol.8』発売日:2020年12月16日
定価:1,500円+税
Amazon、全国書店で販売中
封入特典:出演者(北向珠夕以外)の計7種類の生写真の中から1枚をプレゼント(図柄はランダム)

撮影:松田忠雄/スタイリング:moco/ヘアメイク:mahiro

提供:週刊SPA!編集部