新木優子、27歳の誕生日に抱負「たくさんの報告ができる様がんばります!!」

エンタメ総合
2020年12月16日
新木優子公式Instagram(yuuuuukko_)より
新木優子公式Instagram(yuuuuukko_)より

女優の新木優子が12月15日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

新木は、「本日27歳になりました 26歳本当に色んなことがありましたが、たくさんの経験をして充実した1年を過ごすことができました!!ファンの皆様。26歳も応援してくださり本当にありがとうございました!!たくさんのコメントやタグ付けストーリーなど全部が私にとって大切な宝物です」のコメントとともに、誕生日ケーキを持ったショットを投稿。

そして「たくさん幸せを貰うことが多いけど、これだけたくさんの幸せな気持ちをもらった分、27歳もたくさんの報告ができる様がんばります!!27歳の私もよろしくお願いいたします」と抱負をつづっている。

この投稿に、一般のフォロワーからだけでなく、河北麻友子、ガンバレルーヤ、池田エライザ、矢田亜希子らから祝福のコメントが寄せられている。

新木優子公式Instagram:https://www.instagram.com/yuuuuukko_/