天木じゅん、過去最大露出にこだわった3rd写真集『あまのじゃく』先行カット公開

エンタメ総合
2020年12月25日
天木じゅん 3rd写真集『あまのじゃく』
天木じゅん 3rd写真集『あまのじゃく』撮影:岡本武志

天木じゅんの最新写真集『あまのじゃく』が2021年1月15日(金)に発売されることが決定した。

『あまのじゃく』は、149センチ、Iカップの“奇跡の2次元ボディ”天木じゅんの約2年半ぶりの3rd写真集。“そこにただ存在している私を見てもらいたい――”。そんな彼女の願いの下、初めて訪れた伊豆大島で、喜怒哀楽やありのままの姿を作りこまずに表現。ロードムービーのように展開されるさまざまシーンの中で、ありったけの感情と愛らしくもグラマラスなボディの全てをさらけ出した。

温泉やホテルの一室で繰り広げたカメラマンとの1対1のフォトセッション。熱い息づかいまで伝わってくるような本人も初めてとなるオトナの表現と、瑞々しいIカップバスト&弾けるヒップを限界露出にこだわって撮影された。

「撮影前から撮影中、撮影後まで、熱い思いで写真集に向き合ってきた」という本作のため、撮影約1か月前から徐々に体重を落とし、撮影数日前には厳しい食事制限もしたというほど気持ちを込めたという本作。天木は「表情もポージングも見せ方もこれまでと異なり、新たな魅力を出せたのではないかと思うので、ぜひ、多くの方に手に取っていただき、新しく新鮮な天木じゅんを堪能してもらいたいし、あらためて好きになってもらえるとうれしいです!」とコメントしている。

天木じゅん 3rd写真集『あまのじゃく』
発売日:2021年1月15日(金)発売
定価:本体3,200円+税
撮影:岡本武志
判型:A4判上製 80ページ
発売元:株式会社 徳間書店

天木じゅん プロフィール

あまき・じゅん
1995年10月16日生まれ。兵庫県出身。身長149センチ、B95・W59・H93。
2019年、ドラマ『だから私は推しました』(NHK)、『焼肉プロレス』(テレビ大阪)などに出演し、女優としても活躍。『麻雀最強戦2020』(ABEMA)のアシスタントMCも務める。

この記事の写真