佐藤隆太「感謝カンゲキ…です。」妻夫木聡との『VS嵐』オフショットに反響

エンタメ総合
2020年12月25日
佐藤隆太公式Instagram(ryutasato)より
佐藤隆太公式Instagram(ryutasato)より

俳優の佐藤隆太が12月25日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

佐藤は「一夜明け…なんだか、まだフワフワと不思議な感覚です。最終回だからといって決して感傷的にならず、あの5人だからこその温かい空気に包まれたステキな時間でしたね。」のコメントとともに、24日に最終回を迎えた『VS嵐』での妻夫木聡とのオフショットを投稿した。

続けて、「もちろん、これで終わりじゃないし、まだまだ色んな事が続いて行くけど、改めて、同じタイミングでデビューして、沢山の時間を共有出来ている事を幸せに思います。感謝カンゲキ…です。この先も、楽しみだね!さてさて、皆さん、メリークリスマス!良い一日をっ!!」とつづった。

この投稿にフォロワーからは「最高に幸せです」「イイネ×∞」「素敵なメッセージ ほっこりました」「出てくれてよかったです」「心温まるメッセージありがとうございます」「みーんな愛おしい」「泣けちゃいますね」などのコメントが寄せられている。

佐藤隆太公式Instagram:https://www.instagram.com/ryutasato/