白石麻衣がパスワードを忘れて困っちゃう…!HENNGE新CM「困っちゃうナ」篇が公開 | TV LIFE web

白石麻衣がパスワードを忘れて困っちゃう…!HENNGE新CM「困っちゃうナ」篇が公開

エンタメ総合
2021年01月05日

白石麻衣が出演するSaaS認証基盤「HENNGE One」の新TVCM「困っちゃうナ」篇が、1月5日(火)より中京圏で放映開始。2月11日(木)より、全国でも放映を開始する。また、YouTubeでCM動画とメイキング動画が公開された。

今回の新CMでは、誰もが一度は経験がある「パスワードを忘れてログインできない」という状況を白石が演じている。会社員として登場する白石がパスワードを忘れ、オフィスや自宅、外出先などでどんどん追い込まれていく姿を描いた本CM。コロコロと変わる芝居と、コミカルな表情は必見だ。

撮影中はパソコンやスマホに向かってあれこれ奮闘するキュートな仕草の数々に、現場の空気も思わず和んだという。在宅勤務のシーンでは可愛い飼い猫と絡んだり、リモート会議のシーンでは会社の上司に熱く語ったりと、今までとはひと味違う白石の新しい魅力を楽しめる映像となっている。

クラムボンの原田郁子によるキャッチーな替え歌にも注目の本CMは、中京圏で1月5日(火)より放映開始。全国では、2月11日(木)からの放送を予定している。

動画

CM動画(30秒)

メイキング動画

CM情報

「困っちゃうナ」篇(15秒/30秒)
2021年1月5日(火)より中京圏のみ放映開始
2021年2月11日(木)より全国にて放映予定

出演:白石麻衣

この記事の写真