板野友美、ヤクルト高橋奎二選手との入籍を報告「温かく見守っていただけたら」 | TV LIFE web

板野友美、ヤクルト高橋奎二選手との入籍を報告「温かく見守っていただけたら」

エンタメ総合
2021年01月05日
板野友美公式Instagram(tomo.i_0703)より
板野友美公式Instagram(tomo.i_0703)より

板野友美が1月5日(火)に自身のInstagramを更新し、入籍したことをファンに報告した。

板野は「いつも応援してくださる皆さまへ 大切なおしらせがあります。私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます。」のコメントとともに、プロ野球・ヤクルトスワローズの高橋選手とのツーショットを投稿。

続けて、高橋選手とのなれそめを語り、「そして、夫婦になるということは世界で1番の味方ができることだと思います。これからは1番近くで支え合い、成長し合い温かい家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟者で至らない私たちですが、温かく見守っていただけましたら幸いです。」とつづっている。

この投稿には、一般のフォロワーだけでなく、大島優子、高橋みなみ、宮澤佐江ら元AKB48メンバーや、小島瑠璃子、丸山桂里奈、鈴木愛理、河北麻友子ら芸能人からの祝福コメントも多く寄せられている。

板野友美公式Instagram:https://www.instagram.com/tomo.i_0703/