石田ゆり子、ほっこり笑顔のCM撮影オフショット公開「女神様」「今年も癒されます」の声

エンタメ総合
2021年01月07日
石田ゆり子公式Instagram(yuriyuri1003)より
石田ゆり子公式Instagram(yuriyuri1003)より

女優の石田ゆり子が1月6日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

石田は「昨年の秋の終わり頃。スポーツくじBIGのスチール撮影にて。夕日がとっても綺麗で気持ちよかったな。」のコメントとともに、スポーツくじBIGのTVCMのオフショットを投稿。

さらに、続けて「お正月気分ももうおしまい。私はまたしてもせっせと机に向かい自分と向き合う作業に集中しなければなりません。自分の頭で考えて自分の言葉で喋ること。そんな当たり前のことを今の世の中は忘れがちな気がする。個としてしっかり自分の足で立っていたいものです。そんなことを深く感じる日々です。」とつづっている。

この投稿にフォロワーからは「いい景色に素晴らしい笑顔 ホッとします」「女神様」「とっても深いお言葉です」「当たりそうな気がしてきた」「今年も癒されます」などのコメントが寄せられている。

石田ゆり子公式Instagram:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/