真野恵里菜、愛犬との雪まみれショットに「天使?」「可愛すぎてキュンです」の声

エンタメ総合
2021年01月08日
真野恵里菜公式Instagram(erinamano_official)より
真野恵里菜公式Instagram(erinamano_official)より

女優の真野恵里菜が1月7日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を投稿した。

真野は「スペインにも寒波が来ていてマドリードも珍しく雪が降りました 外を見たらチラチラ降っていたのでちょっとお散歩へ出てみました 愛犬の頭に雪がついたので雪だよ?って話しかけながら歩いているとあっという間に降る量が増えて地面にも積もってきたので抱っこして急いで帰りました」のコメントとともに、愛犬とのツーショットを投稿。

続けて「帰ってきてから外を見るたびに雪がどんどん積もっていきます 週間天気予報では最低気温が-11°と書かれている日が 日本も強烈な寒波が来てるとニュースで見ました。お互い、体調等気をつけて過ごしましょう」とファンを気遣った。

この投稿にフォロワーからは「二人とも可愛すぎるー!!!」「雪まみれも可愛い」「スペインに雪なんて ドラマチックですね~」「天使?」「可愛すぎてキュンです」などのコメントが寄せられている。

真野恵里菜公式Instagram:https://www.instagram.com/erinamano_official/