上白石萌歌、富田望生撮影のオフショットを公開「楽しそうで癒される」「デートなうに使っていい?笑」の声

エンタメ総合
2021年01月13日
上白石萌歌公式Instagram(moka____k)より
上白石萌歌公式Instagram(moka____k)より

女優の上白石萌歌が1月13日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

上白石は「あすのヒルナンデス内の『富田望生の東京の歩き方』に出演します!だいすきな富田と吉祥寺を巡りました。この企画の初回をみたとき、すぐさま富田にわたしも出たい!と連絡したところ叶ってしまった!わがままを聞いてくれた富田、ヒルナンデスチームのみなさまありがとうございます」のコメントとともに、ボートに乗る自身の写真を投稿。

さらに、「写真は富田が撮ってくれたやつ。わたしボート漕ぐのすごい下手でした。ごめん富田。@tomitamiu #ヒルナンデス」と写真を富田望生が撮ったことを明かした。

この投稿にフォロワーからは「録画するね」「楽しそうで癒される」「萌歌ちゃんとデートなうに使っていい?笑」「あのコーナー好き!」「3Aの二人だ」「ジャケ写のような萌歌さん」などのコメントが寄せられている。

上白石萌歌公式Instagram:https://www.instagram.com/moka____k/