おのののかのゴージャスなドレス姿に「リアルベル」「理想の体型」の声

エンタメ総合
2021年01月19日
おのののか公式Instagram(ononono_ka)より
おのののか公式Instagram(ononono_ka)より

タレントのおのののかが1月18日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

おのは「昨日放送された路線バスで寄り道の旅。素敵なドレスを着させていただきました 憧れの式場、八芳園。お庭も式場も披露宴会場もお料理もお花も全てが素敵で いつか、友達やお世話になった皆さんお呼びして披露宴もできたらなぁ、、なんて思いが膨らみました」のコメントとともに、黄色のドレスを着た写真を投稿。

続けて「家族挙式から2ヶ月後でしたが、リバウンドなく綺麗にドレスが着られて良かったです そこからまたお正月も乗り越えてまだまだ体型キープ中 笑」と体形について明かしている。

この投稿にフォロワーからは「ベルみたいで可愛いです」「美しいです」「リアルベル(美女と野獣)」「理想の体型」「いつも5回くらいいいね押してます」「最高」などのコメントが寄せられている。

おのののか公式Instagram:https://www.instagram.com/ononono_ka/