伊藤あさひ、ファンの祝福に感謝「21歳の伊藤あさひもよろしくお願いします!」

エンタメ総合
2021年01月20日
伊藤あさひ公式Instagram(asahi_ito_official)より
伊藤あさひ公式Instagram(asahi_ito_official)より

俳優の伊藤あさひが1月19日(火)に自身のInstagramを更新し、21歳の誕生日を迎えたことを報告した。

伊藤は「今年も無事誕生日を迎えました。いつも応援ありがとうございます、ここまで健康に歳を重ねられたのも、支えてくれる皆さんのおかげです。どうか、21歳の伊藤あさひもよろしくお願いします!」のコメントとともに、ピースサインを決めた自身の写真を投稿。

ハッシュタグでは「#伊藤あさひ #21歳になりました #沢山のメッセージありがとう」とファンへの感謝を伝えた。

この投稿にフォロワーからは「誕生日おめでチュー」「すき!おめでとう!すき!」「21歳も楽しく過ごしてね」「どんどん飛躍する1年になります様に」「おめでとうございます。更なるご活躍を楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

伊藤あさひ公式Instagram:https://www.instagram.com/asahi_ito_official/