『あいのり』出身トップブロガーの桃とクロにお悩み相談!YouTubeで初の生配信

エンタメ総合
2021年02月10日

恋愛バラエティー番組『あいのり』出演で一躍有名になり、現在は人気ブロガーとして活躍する桃とクロが公式YouTubeチャンネル『桃クロチャンネル』で、初の生配信を実施することが決定した。

1999年よりフジテレビで放送され、若い男女が「ラブワゴン」に乗って世界中を旅するという内容で、一斉を風靡した恋愛バラエティー番組『あいのり』。2008年に同番組で共演した桃とクロは、同世代ということもあり意気投合することに。10年以上経った現在でも親友としてプライベートでも仲が良い2人は、YouTubeチャンネルでも息の合った掛け合いを見せている。

これまで配信した動画の中でも特に人気の「桃クロお悩み相談室」シリーズでは、視聴者から寄せられた疑問や悩みに桃とクロが回答。実体験を交えたぶっちゃけトークや、歯に衣着せぬ回答のほか、気取らず親身に相談に乗る姿が、ファンや視聴者から人気を集めてきた。

そんな「桃クロお悩み相談室」を、自身初となるYouTube生配信で2月10日(水)19時より実施することが決定。メインテーマは“結婚・婚活について”、“夫婦関係について”、“妊娠期の過ごし方・育児について”を予定しており、ファンや視聴者からリアルタイムに寄せられる質問や相談にも、様々な経験を経てきた2人ならではの視点で答えていく。

配信情報

【生配信】恋愛のお悩み解決!桃クロ生相談室!
YouTube『桃クロチャンネル』
2021年2月10日(水)後7・00〜

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCk25SgUoXaISsX3LBUTz6iQ