小関裕太の新作カレンダーが発売決定!「特別な時間もぎゅっと詰まっています!」

エンタメ総合
2021年02月11日

俳優・小関裕太が、「小関裕太2021-2022カレンダー FOUR SEASONS」を発売することが決定。予約の受付を開始した。

現在放送中のドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)やミュージカル「モンティ・パイソンのSPAMALOT」に出演し、2月19日(金)より映画「ライアー×ライアー」の公開も控えているなど、話題作への出演が続く小関。今回のカレンダーは、1つの物語になっているという。

「遠距離恋愛中でなかなか会えない2人。久しぶりに休日が合う日を作れたけど、次会えるのはいつになるかわからない。そんなもどかしい日々を過ごす2人だったが、次会える日を特別なものにしようと、小関(彼氏)が1日の間に“四季を感じられるサプライズ”を計画する…」というストーリーだ。

一緒に思い出を作れなかった時間(四季)が、まるでパズルのピースをはめていくかのように埋まっていく様子を恋人が撮影したような、自然体で躍動感のある小関の様々な表情が楽しめるカレンダーとなっている。

さらに、カレンダーのアザーショットを使用したフォトカードが、商品1つにつき1枚、ランダムで封入される。また、2月21日(日)23時59分までにアスマートで注文した人には直筆サイン入りで届けられるほか、抽選でのスペシャルな特典も発表されているとのことで、詳細は公式サイトを参照。

小関裕太 コメント

4月始まりのカレンダーの発売が決定しました!
昨年のテーマは「笑ってない小関」でしたが、今年はまた違うコンセプト(笑)。
「ずっと会えていなかった2人がようやく会えたある日」をカレンダーに込めました。
今回はオールフィルム写真! 写真好きとしては堪らんです。そして笑顔はもちろん、歯磨きや昼寝など日常のさりげない瞬間もあれば、砂浜を走ったり、花火を楽しんだり、ハロウィンで仮装したり…と特別な時間もぎゅっと詰まっています!
ちなみに、今までの僕のカレンダーの中で一番多い26枚!!! 新たな1年をぜひ楽しみにしていてください!

商品情報

「小関裕太2021-2022カレンダー FOUR SEASONS」
2021年3月発売予定

価格:2,700円(税込)
発行元:アミューズ

販売先URL:https://www.asmart.jp/koseki_yuta/

WEB

公式サイト:https://www.amuse.co.jp/artist/A8267/
公式Twitter:https://twitter.com/yutakoseki/
公式Instagram:https://www.instagram.com/yuta_koseki_68/