桐谷美玲、初共演の中村倫也の瞳にくぎづけ!?「吸い込まれていくようで…」

エンタメ総合
2021年02月15日

ブルボンビスケット総選挙

中村倫也と桐谷美玲が出演するブルボンの新テレビCM「ビスケット総選挙 開幕」篇が2月15日(月)より全国で放送。

新CMでは、中村が代表を務める「王道のサクサク派」、桐谷が代表を務める「ご褒美のしっとり派」のをどちらかを視聴者に選んでもらうため、2人がそれぞれの良さをゆったりと伝えた後に投票を呼びかける。

「サクサク食感」をイメージしたルマンドカラーの世界に佇む中村と、「しっとり食感」をイメージした重厚感あふれる世界に佇む桐谷が、まるで別の世界観にいるかと思いきや、カメラが動くと実は同じ空間にいることが分かるというカラクリが仕込まれており、中村は「王道のサクサク派」代表、桐谷は「ご褒美のしっとり派」の代表として出演するも「両方いいですね」「選べませんね」と互いに迷ってしまうチャーミングな演技も見どころ。

今回が初共演となった中村と桐谷だが、CM撮影のみならずナレーション収録でも息ぴったり。撮影は昨年12月に行われ、撮影日が2人の誕生日と近かったことからサプライズでケーキが用意されるなど、終始笑顔の絶えない和やかな現場だったという。

https://youtu.be/9VBtaMSmYZU

中村倫也 コメント

ブルボンビスケット総選挙

◆桐谷美玲さんと初めてご共演してみて印象はいかがでしたか?

ずっとブルボンさんでCM出演された桐谷さんと共演ができて光栄でしたし、今回総選挙という形でご一緒させていただけてどんどんこのCMも注目を集めて盛り上がるんじゃないかな、と僕自身も期待してます。

◆“王道のサクサクブルボン”はどんな時に食べたいですか?

朝起きてから一杯水を飲んで…サクサクブルボンですよね。出かける前も仕事中とか休憩中したい時とか…料理中にひょいっと口にいれたり。またお風呂入ってるときなんかもね、おいしいですよね。身体はしっとりうるおい、お口はサクサク食感。これ、ブルボンの妙なり。っていう言葉もありますくらい。ねえ。(笑)もうどんなタイミングでもサクッと食べて間違いなくおいしくいただけますよね。

◆「王道のサクサク派」代表としてCMをご覧の皆様に一言お願いします!

サクサク派は本当にもう、けっこうすごいメンツ揃ってますよ、うちのチーム。「私もこれ好きだ!」っていう、「皆さんもこれだよね!」っていうブルボンビスケットがうちのチームにはいるんじゃないでしょうか。ぜひぜひ清き一票をお願いいたします!

桐谷美玲 コメント

ブルボンビスケット総選挙

◆中村倫也さんと初めてご共演してみて印象はいかがでしたか?

初めて共演させていただくということで最初ちょっと緊張したんですけど、話しかけてくださったりとか和ませてくださって、すごくやりやすかったです。目を見てお芝居をし合うのが中村さんの目に吸い込まれていくようで…心地いい時間を過ごせました。

◆“ご褒美のしっとりブルボン”はどんな時に食べたいですか?

一日がんばったご褒美ですかね。夜ご飯とか食べ終わって、“あ、ようやく一日終わる!今日も私がんばった!”という自分へのご褒美として食べたいです。

◆「ご褒美のしっとり派」代表としてCMをご覧の皆様に一言お願いします!

しっとり派代表として存分にアピールできたかな、と思っております。ぜひ!ご褒美しっとり派投票してください!

CM情報

「ブルボン ビスケット総選挙2021」篇
2月15日(月)より全国放映開始