手島優・矢口真里・藤森慎吾の「えんとつ町のプペルを歌ってみた!」が24万再生超

エンタメ総合
2021年02月16日

「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」(YouTube)で2月12日に公開された「えんとつ町のプペルを藤森慎吾さんと歌ってみた!」の動画が、2月16日(火)時点で24万8000回以上の再生数を記録している。

「やぐてじチャンネル」はその名の通り、矢口真里と手島優が2人で作っているチャンネル。これまでも2人が一緒にお風呂で語り合う動画や、2人のカバンの中身を公開する動画などをアップしてきた。

そんな同チャンネル初のコラボ相手は、オリエンタルラジオの藤森慎吾。「とにかく矢口がうたってみたを一度やってみたくてチャレンジさせてもらいました。てじさんは緊張しまくってたけどw」とのことだ。

今回の「えんとつ町のプペルを藤森慎吾さんと歌ってみた!」は公開1日目で10万再生、2日目で20万再生を突破し、YouTubeの急上昇にもランキング入りしたという。

またコメント数は1,300を超え、3人の歌声が絶賛されているほか、「3人の関係性が素敵すぎる!」「泣ける。理由はわからない」「早く第2弾がみたい!」など温かいコメントが多数寄せられている。

なお、藤森慎吾のYouTubeチャンネルで公開されているコラボ動画では、矢口と手島が藤森に説教されているとのことでそちらも見逃せない。

動画

「えんとつ町のプペルを藤森慎吾さんと歌ってみた!」動画

WEB

矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCCm-KcYjOeq2vtpTliIjK4g