まねきケチャ宮内凛、ビキニ姿で美バスト映え 1st写真集『凛と』アザーカット公開

エンタメ総合
2021年02月16日
宮内凛©光文社/週刊『FLASH』写真◎カノウリョウマ
宮内凛©光文社/週刊『FLASH』写真◎カノウリョウマ

アイドルグループ・まねきケチャの宮内凛の初となる写真集のタイトルが『凛と』に決定。2月16日(火)発売の週刊誌「FLASH」(光文社)でアザーカットが公開された。

誌面では、4ページにわたり、写真集未掲載のアザーカットを掲載。宮内は「夜の海での撮影は、星がとてもきれいでした。『流れ星が見える』と言われて、撮影中ずっと上を見ていました。でも、見えなかったんですよ…。写真集の話をいただいて、三食オートミールで、納豆かけたりして食べて、3キロ絞りました。ラーメン食べたくなったら、中本に行って、こんにゃく麺を食べてました(笑)」と撮影の裏側を明かした。

流れ星にかけたかった願いは「写真集が売れますように」。グラビアでは、赤いビキニ姿や、初めてのランジェリーショットも披露している。

この記事の写真(全2枚)

<プロフィール>
宮内凛(みやうち・りん)
1998年5月1日生まれ。栃木県出身。22歳。
2015年の「まねきケチャ」お披露目時からのメンバー。属性は水。まねきケチャは4月21日(水)にニューシングル『まわる世界に』をリリースする。

週刊誌「FLASH」
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/2月16日発売号)