EXITが「ブタキム!ブタキム!」で話題になった人気CMを完全再現!2・22放映開始

エンタメ総合
2021年02月22日

EXITインタビュー

◆CM撮影を終えていかがでしたか?

りんたろー。:今回は完全再現だったじゃないですか? だから手の角度とか、息遣いとか、瞬きまで指摘されるので、そこがめちゃムズかった!

兼近:僕は(田村)淳さんを再現してるんだけど、淳さんが独特な動きで「ブタキム!ブタキム!」やってるから、それを「完全再現でお願いします!」って言われて難しかった…。

◆ロンドンブーツ1号2号が出演していた、当時(2000年放映)のCMはご覧になっていましたか?

りんたろー。:もちろん! 僕は中学生くらいだったと思うんですけど、みんな学校で「ブタキム!ブタキム!」って言っていたので、それを僕らで再現させて頂けるっていうのがスゲー光栄ですね。“令和のロンブーさんになれてんのかな”って勘違いしちゃう、嬉しい気持ちですね。

兼近:それは勘違いですね(笑)。

りんたろー。:結構俺、「やりたいCMは?」って聞かれたら「ブタキム」って答えてたんですよ。やっぱり言葉にしたら叶うのかなって思って超テンション上がりました!

◆今回の再現度は何パーセントくらいですか?

りんたろー。:マジで100%。

兼近:いやいや、俺は結構淳さんの完全再現ってことで頑張ったんですけど、りんたろー。は結構オリジナル入れてますからね。

りんたろー。:そこは令和バージョンに変えなきゃってのがあったからね。

◆商品を召し上がってみていかがでしたか?

兼近:俺、元々カップめんがめっちゃ好きなので、食べるシーンの撮影も何回かあったんですけど、「まだやらせてくれよ」って思ってました(笑)。まだまだ俺“ブタキムれるぜ”っていうスタンスで。

りんたろー。:もう十分撮れてるんで(笑)。

兼近:いやいや足りなかった(笑)! 撮影だと1口しか食べさせてくれないんだけど、俺撮影の合間にスープも飲んでたからね。

りんたろー。:やば(笑)! 楽しんでるじゃん(笑)!

◆カップめんにまつわるエピソードは?

兼近:1日1ラーメンって決めてて、昨日も深夜にカップめん食べました。遅くに仕事が終わる日とかは、家に大量に買いだめしてるカップめんを食べたりします。本当にこのCMに出させてもらえるのありがたいっす。まじ髪の毛ピンクで良かった(笑)。

◆新CMの見どころをチャラ語で一言お願いします。

兼近:みんな、俺らと一緒に“ブタキムろう”ぜ!

りんたろー。:ヒュイゴー!

CM情報

「スーパーカップ/ブタキムEXIT」篇
2021年2月22日(月)全国放映開始

  1. 1
  2. 2