『ZIP!』歴代総合司会の関根麻里、北乃きい、川島海荷が1日限りのカムバック

エンタメ総合
2021年02月26日

関根麻里、北乃きい、川島海荷

『ZIP!』(日本テレビ系)の10周年特別企画として、歴代総合司会の関根麻里、北乃きい、川島海荷が週替わりで3月の金曜パーソナリティーを務めることが決定した。

2011年にスタートした『ZIP!』は、3月で放送開始から丸10年。これを記念して、これまで桝太一アナとタッグを組んできた関根、北乃、川島が1日限りのカムバック。3月5日は川島、12日は北乃、19日は関根が登場し、それぞれが総合司会を務めていた際に担当していたコーナーなども1日限りで復活する。

■関根麻里コメント
(2011年4月~2014年9月『ZIP!』総合司会)

視聴者の皆さんに笑顔になっていただけるよう、楽しい番組を目指し、初回から『ZIP!』という新しい朝の番組をスタッフと出演者のみんなで作り上げていきました。もう10年もたつんですね!今も変わらず、桝さんの動きは独特で(笑)。19日の朝も明るく盛り上げたいと思います!

■北乃きいコメント
(2014年10月~2016年9月『ZIP!』総合司会)

今回5年ぶりに『ZIP!』に戻って、また桝さんや『ZIP!』メンバーの皆様、スタッフの皆様とご一緒できること、とてもうれしく思っております。この日をすてきな1日に、そして視聴者の皆様が気持ちよく朝を迎えられるように、一生懸命務めさせていただきたいと思います。

■川島海荷コメント
(2016年10月~2019年3月『ZIP!』総合司会)

久しぶりの『ZIP!』のスタジオは楽しみでしかたありません。桝さんと徳島さんの卒業に合わせて、再びMC席に座らせていただけるのはありがたいです。ただ心配なのは、朝起きれるかどうか、前日寝られるかどうか、です。昔の自分を尊敬するのと同時に、その生活を10年ほど続けている桝さんは本当にすごいと思います。『ZIP!』にとっても、お二人にとっても良い節目となるように、楽しく放送をお届けしたいと思います。

『ZIP!』
日本テレビ系
毎週月曜~金曜 前5・50~8・00