YouTuberてんちむが「FLASH」で色気全開のランジェリー姿を披露

エンタメ総合
2021年03月02日
てんちむ©光文社/週刊『FLASH』写真◎栗山秀作
てんちむ©光文社/週刊『FLASH』写真◎栗山秀作

YouTuberのてんちむが、3月2日(火)発売の週刊誌「FLASH」(光文社)に登場した。

誌面では、ジュニアアイドル“てんかりん”として絶大な人気を博し、てれび戦士としても活躍した日本屈指のYouTuber・てんちむが水着姿を披露。「てんかりん時代の写真を見ると、目が開いてないクシャっとした笑顔のものが多いんです。実はまぶしかったのが理由で、今回屋外プールでのカットも同じような表情になっちゃいました(笑)」また、清純なカットとは対照的に、色っぽいランジェリー姿も披露している。

<プロフィール>
てんちむ
1993年11月19日生まれ。中国生まれ。栃木県出身。27歳。T162・B85.5(C)W64H90。
小学校1年生で芸能界デビュー。小学5年生から3年間、『天才てれびくんMAX』(NHK教育)にレギュラー出演し、てれび戦士“てんかりん”として人気を博した。ジュニアアイドルとしてDVDや写真集をリリースしたが、一時芸能界を引退。その後復帰し“てんちむ”としてギャルモデルで再ブレークを果たす。自叙伝『中学生失格』や『私、息してる?』(ともに竹書房)が大ヒットを記録。自身のYouTubeチャンネル『てんちむCH/tenchim』はチャンネル登録者数162万人超と、YouTuberとして不動の地位を築いている。

週刊『FLASH』

週刊誌「FLASH」
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/3月2日発売号)