久間田琳加、透明感あふれる制服姿で「少年サンデー」初登場&初表紙

エンタメ総合
2021年03月03日

「週刊少年サンデー」

Seventeen専属モデルの久間田琳加が、3月3日(水)発売の「週刊少年サンデー」14号(小学館)に初登場し、表紙を飾った。

同誌で連載された「お茶にごす。」のドラマに姉崎奈緒美役で出演する久間田。誌面では、透明感あふれる制服姿や、白パーカー姿のリラックスショットを披露。制服での撮影については「『お茶にごす。 』でも制服を着ましたが、いつ着てもなんだかわくわくします(笑)」と語り「観覧車に乗ったり、自転車で下校のシチュエーションだったり、楽しみながら撮影をしたので、いろんな表情の私を見ていただけるとうれしいです!」とコメントを寄せている。

ドラマ『お茶にごす。』は3月5日(金)よりAmazon Prime Videoで全12話一挙に配信される。

久間田琳加 コメント

初めて、少年サンデーさんの撮影をしました!
今回の撮影は、同じ学校に通っていて、休日にお出かけという設定で撮っていただきました。
「お茶にごす。」でも制服を着ましたが、いつ着てもなんだかわくわくします(笑)
観覧車に乗ったり、自転車で下校のシチュエーションだったり、楽しみながら撮影をしたので、いろんな表情の私を見ていただけるとうれしいです!

<プロフィール>
久間田琳加(くまだ・りんか)
2001年2月23日生まれ。東京都出身。
『Seventeen』専属モデルとして活躍中で“りんくま”の愛称で、持ち前の親しみやすいキャラクターからバラエティ番組でも活躍中。2020年にはドラマ『マリーミー!』で地上波初出演にして初主演を果たし、原作の再現度の高さが話題に。最新作『お茶にごす。』が3月5日(金)よりAmazon Prime Videoで配信開始。またボディケアブランドの立ち上げを発表するなど、モデルだけでなくさまざまな分野でマルチに活躍中。

公式HP:https://www.lespros.co.jp/artists/rinka-kumada/
公式Twitter:https://twitter.com/lespros_rinka
公式Instagram:https://www.instagram.com/rinka_kumada0223/

この記事の写真