大竹しのぶ&明石家さんまのツーショットに反響「この写真可愛い」「2人そろって最高です」

エンタメ総合
2021年03月03日
大竹しのぶ公式Instagram(shinobu717_official)より
大竹しのぶ公式Instagram(shinobu717_official)より

女優の大竹しのぶが3月2日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

大竹は「今度さんまさんがプロデューサーの映画に声で出演する事になりました。今日はその顔合わせ。知り合ってから30年以上が経ち、色んな事があり、それでもこうしてお互いに仕事ができるというのは、幸せな事だなと思います。」のコメントとともに、明石家さんまとのツーショットを投稿。

続けて「彼が人生において一番望んでいるのは、『笑う事』『人が優しい気持ちになる事』です。そんな映画になるよう、頑張ります」と、劇場アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』をPRした。

この投稿にフォロワーからは「素敵な関係です」「すごく楽しみです」「この写真可愛い」「こんな関係がうらやましい」「2人そろって最高です」「お2人の笑顔がまぶしい」などのコメントが寄せられている。

大竹しのぶ公式Instagram:https://www.instagram.com/shinobu717_official/