佐藤健と平手友梨奈がハーゲンダッツ新CMに登場!スペシャルインタビュー動画も

エンタメ総合
2021年03月04日

佐藤健と平手友梨奈を起用したハーゲンダッツの新CMが、3月5日(金)より順次放映を開始。それに合わせて、2人へのインタビューの様子を収めたムービーも順次公開される。

新ブランドメッセージ「ハローしあわせ。」を掲げる、ハーゲンダッツ ジャパン。このブランドメッセージを展開するため、3月5日(金)より「ごきげんにする方法」篇(平手友梨奈出演)、4月2日(金)より「大切な時間」篇(佐藤健出演)を放映開始する。

「ごきげんにする方法」篇では、ハーゲンダッツを片手に部屋で一人くつろぐ平手が登場。ハーゲンダッツを口に頬張り、しあわせを噛み締める表情で、日常の中の“小さな幸せ”を伝えていく。

「大切な時間」篇では、台本読みをひと休みしてハーゲンダッツを取り出し、リラックスする佐藤。ハーゲンダッツを楽しむ至福のひとときを過ごした後、気持ちを切り替えてまた台本読みを再開する彼の充実した表情にも注目だ。

スペシャルインタビュームービーでは、佐藤と平手が考える“身近なしあわせ”についてなど、今回の新たなブランドメッセージ「ハローしあわせ。」にちなんだトークを展開している。こちらの動画は後日、ハーゲンダッツ公式サイトおよびYouTubeチャンネルにて公開予定。

動画

「ごきげんにする方法」篇(平手友梨奈出演)

  1. 1
  2. 2
  3. 3