大西流星が愛猫とき君のおもちゃをDIY!藤原大祐も愛犬と登場『もふもふモフモフ』

エンタメ総合
2021年03月11日

3月16日(火)放送の『もふもふモフモフ』(NHK総合)に、大西流星(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、藤原大祐、吉田鋼太郎が出演することがわかった。

堤真一が変幻自在な声でいざなう、究極の癒やし番組『もふもふモフモフ』。3月16日(火)の放送では、大西流星、藤原大祐、吉田鋼太郎が愛するペットとのラブラブ生活を自撮りした模様を届けていく。

イケメンたちがペットとのおうち時間を自撮りする「もふもふおうち時間」では、大西流星が愛猫とき君のため、猫おもちゃのDIYに挑戦。果たして、苦労して手作りしたオモチャでとき君は遊んでくれるのか…。

人気急上昇の俳優・藤原大祐は、体重8キロ、ぎりぎりトイプードル(?)な愛犬アンドレ君とご挨拶する様子を。吉田鋼太郎は、この度お母さんとなった愛犬アルマちゃんとその子どもたちにデレデレの姿を公開する。

房総半島の森の中の庭園で暮らす9ニャンズの1年を、ノーナレーションで伝える「もふもふスローライフ」では、少しずつ暖かくなってきたガーデンでニャンコたちの動きが活発に。そんな中で、彼らのヒエラルキーに生じた大きな変化とは…。

「もふもふ突撃リポート」では、新人リポーター・もふニャンが福岡県のお寺を訪問。ここに暮らす3ニャンズ「かん」「のん」「さん」(3匹あわせて「観音さん」)を同時に捉える、おめでたいスリーショットを狙う。

そのほか「もふもふハートウォーミング」「看板もふもふ」に加えて、ネットをにぎわす投稿動画を堤真一がノリノリで紹介する「もふもふ動画」など、今回も盛りだくさんのもふもふを満喫できる内容となっている。

番組情報

『もふもふモフモフ』
NHK総合
2021年3月16日(火)後7・30〜7・57

番組HP:http://www4.nhk.or.jp/mofumofu/

©NHK