池田エライザが自信満々に言い間違い…!?「UCC COLD BREW」新CM公開

エンタメ総合
2021年03月17日

池田エライザが出演する「UCC COLD BREW BLACK PET500ml」の新CMが、3月23日(火)より全国で放映を開始する。

新イメージキャラクターの女優・池田エライザが出演する、今回のCM。緑あふれる開放的で気持ちが良いワーキングスペースで、池田がリニューアルした「UCC COLD BREW BLACK PET500ml」をひとくち飲むところから映像が始まる。

リラックスしながら香りの余韻を楽しんでいると、「いい香りでしょう? 低温でじっくり抽出。だから香る。UCC COLD BREW」とナレーションが入り、映像が急に池田へのクイックズームに。とっさに「香るどブリュー?」と言い間違えて答える彼女。

それに対してナレーションが「いいえ、COLD BREW」と何度言い返しても、その香りの良さに池田は(これは)「香るどブリュー?」と言い直し、さらに(これは間違いなく)「香るどブリュー。です!」と納得の表情で答え、まわりも気になって思わず釣られてしまう。そんなやり取りを顔の表情だけでコミカルに演じたCMだ。

池田は「あまりの香り高さに、ついつい何度も『香るどブリュー』と言い間違えてしまいました。香りはもちろん、すっきりとした後味もとっても魅力的です」とコメント。本CM動画は放映に先駆け、YouTubeにて公開されている。

池田エライザ コメント

UCC COLD BREWのイメージキャラクターとして選んでいただけてとても幸せです!
あまりの香り高さに、ついつい何度も「香るどブリュー」と言い間違えてしまいました。香りはもちろん、すっきりとした後味もとっても魅力的です。
仕事の間のリフレッシュに、おうちのリラックスタイムに、それぞれお好きな時間に、香るどブリュー(COLD BREW)。楽しんでいただきたいです。

動画

「UCC COLD BREW 香るどブリュー篇」

CM情報

「UCC COLD BREW 香るどブリュー篇」
2021年3月23日(火)全国放映開始

公式サイト:https://www.ucc.co.jp/coldbrew/