上野樹里&加藤柚凪の『朝顔』最終回オフショットに反響「朝顔ロスです」「素敵な写真」

エンタメ総合
2021年03月23日
上野樹里公式Instagram(_juri_art_)より
上野樹里公式Instagram(_juri_art_)より

女優の上野樹里が3月22日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

上野は「朝顔最終話、ご視聴くださった皆様、ありがとうございました 再び朝顔として、皆様とお会いできる日が来るかは分かりませんが、日々色々な思いや、出来事を皆様と作品を通して共有出来る日を楽しみにしています」のコメントとともに、ウエディングドレス姿のオフショットを投稿。

続けて、「朝顔を応援してくださった皆様ありがとうございました そしてこれからも皆様の中でふとした瞬間に思い出してそっと力になれたら嬉しいです。」とドラマ『監察医 朝顔』の視聴者へメッセージを送った。

この投稿にフォロワーからは「素敵な写真です」「毎回泣かされました 続編待ってます」「終わってほしくなかった」「朝顔ロスです」「また会える日まで!」などのコメントが寄せられている。

上野樹里公式Instagram:https://www.instagram.com/_juri_art_/