キスマイ宮田俊哉が“日本一の天才詐欺師”に!音楽劇「GREAT PRETENDER」上演決定

エンタメ総合
2021年03月24日

宮田俊哉(Kis-My-Ft2) コメント

今回のお話をいただいて、とてもうれしく思っています。舞台の主演を1人で務めるのはすごく久しぶりで、1人で背負うのでドキドキしていますが、舞台は観に行くのも自分が演じるのも好きなので、本当に楽しみです。
原作の『GREAT PRETENDER』は、面白くてワクワクするところがとても好きで、僕が「面白いよ!」と勧めた友人たちと皆で、ハマりました。出演のお話を伺ったとき、「僕、ローランじゃないの!?」とボケてしまいましたが(笑)、エダマメをやらせていただけるのは光栄です!
エダマメは、ちゃんと芯があるな、と思います。心のある人物で、良心を感じます。物事を、“良いか悪いか”ではなく、“目の前の相手に対して、親切かどうか”というのが判断の基準になっているような、印象があります。
僕も似たところがあるので、とても共感できます。あとはグループ内での立ち位置が似ていますね。僕もメンバーによくいじられるので(笑)。
このコロナ禍で、ファンの皆さまとなかなかお会いできていないので、この舞台でお会いできるのが本当に楽しみです。原作ファンの方にも、楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります!

作品情報

音楽劇「GREAT PRETENDER グレートプリテンダー」
2021年7月 東京・東京建物 Brillia HALL
2021年8月 大阪・オリックス劇場

主演:宮田俊哉
監修:古沢良太
脚本:斎藤栄作
演出:河原雅彦
主催:フジテレビジョン/サンライズプロモーション東京

公式サイト:https://www.greatpretender-stage.jp

©WIT STUDIO/Great Pretenders

  1. 1
  2. 2