リリー・フランキー×川村那月“完全無修正”グラビアが写真集に『Real me』3・31発売

エンタメ総合
2021年03月30日
川村那月©光文社/週刊『FLASH』写真◎リリー・フランキー
川村那月©光文社/週刊『FLASH』写真◎リリー・フランキー

川村那月の1st写真集『Real me』(光文社)が3月31日(水)に発売される。本作は、リリー・フランキーがプロデュース、全撮影を手掛け、“無加工、無修正”が見どころとなっている。

川村は、2017年からレースクイーンとして活躍し、「日本レースクイーン大賞2019」グランプリなどを受賞。その後、女優・タレントに転身。史上初めて3年連続でRIZINガールを務めたことで注目を集めた。

初の写真集について、川村は「不安がなかったと言えば嘘になります。リリーさんの『肌がきれいに撮れているから、レタッチをして“イミテーション”にしてしまうのはもったいない』という言葉を聞いて、『ぜんぶ脱ぎ捨てるときなんだな』と直感しました。写真集を見てくれた方に、ありのままの自分を受け入れる勇気を届けられたらと思います」と思いを語っている。

また、レースクイーンとして頂点に立った川村の次の夢は、女優として活躍すること。

「写真集を撮影するタイミングで、リリーさんからお手紙をいただいたのですが、『いつか一緒にレッドカーペットを歩こうね』と、そこに書かれていて…。泣いてしまいましたね。今回得た表現に対する姿勢をこれからの仕事に生かしたいです」

4月3日(土)には、東京・神保町の書泉グランデで発売記念イベントを開催する。

「ありのままの私が詰まった一冊になっています。イベントでお越しくださる皆さんにお渡しできるのが、すごく楽しみです!」

<プロフィール>
川村那月(かわむら・なつき)
1993年3月17日生まれ。福岡県出身。28歳。T165・B89(G)W59H90
2017年からレースクイーンとして活躍し、「日本レースクイーン大賞2019」グランプリなどを受賞した。その後、女優・タレントに転身。史上初めて3年連続でRIZINガールとして活動し、今年、放送席での中継を務めた。4月8日(木)まで東京・UPLINK渋谷で公開されている「SHORT TRIAL PROJECT 2020」の『あみら』『シマのないシマウマ』に出演し、注目を集めている。

川村那月 完全無修正 1st写真集『Real me』
撮影:リリー・フランキー
発売:光文社
発売日:2021年3月31日(水)
判型:A4判ソフトカバー
定価:3,500円(本体3,182円+税)
※発売記念イベントが4月3日(土)後1時30分/後3時15分から東京・神保町の書泉グランデで開催
※4月23日(金)にオンラインイベントも開催決定