『王様のブランチ』新リポーター・鈴木美羽にドッキリ!?中村里帆とのコラボ動画公開

エンタメ総合
2021年04月14日

女優・モデルとして活躍中の鈴木美羽の公式YouTubeチャンネルに、「Ray」専属モデル・中村里帆がサプライズゲストとして登場。中村とスタッフが鈴木の誕生日をドッキリでお祝いする動画が、4月14日(水)19時より配信される。

新垣結衣や川口春奈などを輩出した「二コラモデルオーディション」の第16回大会でグランプリを獲得し、ティーン誌「nicola」専属モデルとして活動を開始した鈴木美羽。今年4月からは『王様のブランチ』(TBS系列)にて、ブランチリポーターとしてレギュラー出演している。

今回新たに配信する動画では、「nicola」の専属モデル時代から大の仲良しだという、同じ事務所の中村里帆がサプライズで登場する。箱の中身を当てるゲーム企画の収録だと聞かされていた鈴木は、オープニング撮影中に「サプライズゲストを呼んでいます」とスタッフに聞かされると、「嘘だ〜」と突然の展開に疑う様子も。

だが、そんなところに昔から親交のある中村が登場するや、鈴木は思わず大喜びで中村に飛びついていく。その後、鈴木と中村は一緒に箱の中身を当てるゲーム対決を開始する。

お互いが相手を自分よりビビりだと言いつつ、2人とも負けず嫌いであることを明かし、火花を散らす場面も。大人しそうな見た目からは想像がつかないほど、大きなリアクションも飛び出し、ゲームも盛り上がりを見せる。そして、ゲームの最後には、中村からの誕生日サプライズが。

中村のサプライズに喜びいっぱいの鈴木の元へ、さらに番組スタッフからも愛のこもったサプライズプレゼントが送られる。スタッフからのプレゼントを見て、ニコニコ笑顔の鈴木の態度が一変。「みんな嫌い」と言い放つ衝撃の展開へ…という、続きが気になる動画となっている。全編は、下記動画を参照。

動画

中村里帆とのコラボ動画

WEB

鈴木美羽のみうチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCs_LmuXyEAZdua5S72n74SA