蓼沼優衣が「週刊ヤングジャンプ」に再登場!「“蓼沼の沼”にハマっちゃって下さい!」

エンタメ総合
2021年05月06日

「制コレ’20」準グランプリの蓼沼優衣(たでぬま ゆい)が、5月6日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ」No.23に登場。最新グラビアを披露している。

ルックス通りの正統派美少女感はもちろんのこと、誰に対してもあどけない笑みを投げかけ、まるで国民的幼なじみのような親しみやすさを併せ持つ彼女。今回は高校を卒業し、少し大人になった彼女のドキッとさせられてしまうような表情にも注目だ。

本人も「今回はちょっとは成長した姿をお見せできたのではないかと思います!(笑)。人見知りなので、前まではどこか緊張しながらの撮影だったのですが…、今回はスタッフさんのおかげで本当に楽しみながら挑めました!」と成長を実感しているよう。

さらに「高校を卒業してから、新しいことに挑戦させて頂いている最中なのですが、早く応援して下さっている皆さんに活躍する姿を見せられるよう頑張りたいと思っています! なので、これからも暖かく見守ってくださいね! “蓼沼の沼”にハマっちゃって下さい!(笑)」とメッセージを寄せた。

書誌情報

「週刊ヤングジャンプ」No.23
2021年5月6日(木)発売

定価:400円(税込)
発行:集英社
公式サイト:https://youngjump.jp/

WEB

蓼沼優衣Twitter:@tadeyui
蓼沼優衣Instagram:@yui.620glam

©鈴木ゴータ/集英社