TEAM SHACHI 秋本帆華がパリの超高級アイスに驚き!「生きてるうちにあと一回は…」

エンタメ総合
2021年05月10日

TEAM SHACHI・秋本帆華が、自身の公式YouTubeチャンネルで、“アイスの日”である5月9日にフランス・パリの超高級アイスを食べ比べする動画を公開した。

名古屋発ラウドポップアイドルユニット・TEAM SHACHIのセンターとして活躍中の秋本。映画「13月の女の子」に出演するなど女優としても活動している彼女だが、ファンの間では大のアイス好きとして知られている。

公式YouTubeチャンネル「秋本帆華のアイスTV」では、これまで「アイス食べ比べ」など“YouTubeの定番コンテンツ×アイス”を掛け合わせた企画をメインに、さまざまな動画を配信してきた。

その中でもご当地アイスを取り寄せて秋本が食レポを行う「お取り寄せアイスシリーズ」は、彼女ならではの独特の表現を用いたレビューと美味しそうにアイスを食べる姿が好評で、視聴者から特に人気のある企画となっている。

今回公開された動画では、フランス・パリに本店を置く高級スイーツブランド「ピエール・エルメ・パリ」のアイスが秋本のもとに届く。世代を問わず人気を集める「ピエール・エルメ・パリ」の高級感あふれるアイスを目の前に、「フランス!? どうしよう! (手が)震える!」とテンションが上がりつつ、さっそく食レポをスタート。

カラフルなアイスの見た目を楽しみつつ、「おしゃれな味。普段食べない味がする」と初体験の味覚に驚きながらも食べ進めていく。「生きてるうちにあと一回は買います!」と目を輝かせながら宣言した秋本の、大好きなアイスに心踊る表情を堪能できる動画だ。

動画

【アイスの日】お取り寄せアイス特別編!ピエールエルメ!

WEB

秋本帆華のアイスTV チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCjs7ug586WKe5KfOMQgeCCQ